

友人を誘ってDRAWERの店舗に行ってきました

ドゥロワーの店舗に行ってきた。

友人を誘って東京のドゥロワーのお店に行ってきた。

ドゥロワーの新作衣装が欲しい。

そう思って、友人を誘ってドゥロワーの店舗に行ってきた。

ドゥロワーのお店では夏物のワンピ等が色々ありましたよ。

こういった事をした後は、自宅に戻って先日お取り寄せした珈琲を飲んだ。

この間、楽天市場でコーヒーをお取り寄せした。

非常に美味しそうな珈琲があったのでそれをお取り寄せした。

そのお取り寄せしたコーヒーを飲んで飲んでいました。

お取り寄せした珈琲、香りが良くて非常に美味しかったです。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

