

ユンボが壊れた

ユンボが壊れた。

先日ユンボを操作していると壊れてしまった。

ユンボのエンジンの調子が悪いな~。

変な音がしてユンボのエンジンがどうもおかしいな。

そう思っていたら、ユンボが突然動かなくなりましたね。

話は変わって、今日は学資保険のことを調べていた。

来週、学資保険に加入しようと思っています。

子供が幼稚園に入るのでこの機会に学資保険に入ろうと思う。

そこで今日は学資保険のことを調べていました。

ネットで学資保険のことをいろいろと検索していましたよ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

