スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山ちゃんとレーシック

南海キャンディーズの山ちゃんがレーシックの手術を受けたのをご存知でしょうか。テレビの番組でマリーアントワネットの女の噂という番組がのですがこの番組の中で南海キャンディーズの山ちゃんが手術を受けたのです。視力だったかというと、右が0.03という視力だったそうですが、手術を受けた後に回復したのかというと、両目ともに1.5になったといいますからやはりレーシックのすごさはすごいですよね。テレビの番組の中でも、遠くに置いてある時計も読むことができるようになったとすごさを実感していたそうです。人が一番に実感するのは目が覚めた時なんだそうですね。メガネを普段している人などは朝起きた時の目の見え具合が悪いのはわかっていると思いますが手術を受けてからは、目が見えるので驚いたそうです。人はお笑いの陣内さんや柴田さん、森三中の大島さんもレーシックを受けたそうですから芸能界でも普及率は高くなっていることがわかります。

話題は変わりますが、最近、話題のサイトで花巻市出会い桑名市出会いなどを見たり、他にも大町町出会いとかホリスタースウェットパンツを見ていたりしました。最近、いろんなサイトがあるんですね!さあ、今日も1日頑張っていきましょう!

tag : レーシック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。