

豊胸につながるバストアップエクササイズ

バストアップしたいからといって、安易に豊胸バッグやヒアルロン酸注入、脂肪注入などで豊胸する前に、まず自分でできる豊胸エクササイズをしてみては大胸筋はちゃんと鍛えられていますか?大胸筋がしっかりしていないと胸が下がってしまったり広がってしまったりして豊胸から遠ざかってしまいます。豊胸を目指す人のために、ここでダンベルを使った簡単大胸筋エクササイズをご紹介したいと思います。・両手にしっかりとダンベルを足は肩幅程度に・背筋は伸ばしたまま、上半身をゆっくり前に倒します・息を吐きながら胸にダンベルをひきよせます(この時、肘は外に開くようにします。)<肘を曲げないエクササイズ>・両手にしっかりとダンベルを足は肩幅程度に・背筋は伸ばしたまま、上半身をゆっくり前に倒します・息を吐きながらダンベルを肩の高さに持って行き、・床にマットを敷き、その上に仰向けになり膝を立てます・両手にダンベルを腕を横に伸ばします・ゆっくりと腕を上にあげます・ゆっくりと腕を下げてもとの状態に戻します さぁ、ダンベルエクササイズで豊胸を目指しましょう。

話題は変わりますが、最近、話題のサイトで京急新子安出会いのいち出会いなどを見たり、他にも大津町出会いとか大住出会いを見ていたりしました。最近、いろんなサイトがあるんですね!さあ、今日も1日頑張っていきましょう!

tag : 豊胸

