

クレジットカードの請求金額

クレジットカードの請求金額、今月は20万だった。

やばいな~。

ちょっと使いすぎてしまったな。

来月からは気をつけないといけないな。

今日はピーロートワイン 琉球さんご石鹸を頼むつもり。

TOKAIおいしい水の宅配便の水を飲んでから注文するとするか。

PR
湿疹
なたまめ歯磨き
オーケンウォーター
かよこの日記

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ネットカフェ

昨日、ネットカフェに行ってきた。

初めて行くネットカフェは、なかなか面白かった。

また、機会があったら行こうっと。

そうそう、今日は副鼻腔炎を治療するんだった。

飲みかけのやずやの養生青汁を飲んだら準備をして行こうっと。

PR
学習塾 板橋区
やずやの千年ケフィア
アクアクララのウォーターサーバー
ささのダイアリー

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

