

お悔やみ電報を親戚の方に送った

弔電お悔やみ電報を作って送りました。

親戚の方の葬式が来週あります。

この葬式、私は忙しくて出席できません。

そこで弔電お悔やみ電報を作って送りました。

お悔やみ電報ですが、郵便局のサービスで送った。

こちらの弔電サービスは送料が安いのでお勧めだよ。

そう友人に勧められた。

そこで郵便局のお悔やみ電報サービスを使ってこれを送りました。

値段は2000円だったかな。

弔電の送料はとても安くて良かったです。

またお悔やみ電報弔電を作る機会があったら、こちらを使って送ろうと思います。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

巻爪の治療をしました

巻き爪の治療した。

この間、巻き爪になったところが痛む。

そこで病院で巻き爪の治療をした。

その巻き爪ですが、綺麗に治りました。

VHOという方法で治療したら、巻き爪はきれいに治りましたよ。

ところで、今日は色々なおりがみの折り方を試した。

ネットを見ていると面白そうな折り方が紹介されていた。

それを見ていると作りたくなって、その折り方を試した。

ペンギンの折り方や。

アザラシの折り方等を試しました。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

友人を誘ってDRAWERの店舗に行ってきました

ドゥロワーの店舗に行ってきた。

友人を誘って東京のドゥロワーのお店に行ってきた。

ドゥロワーの新作衣装が欲しい。

そう思って、友人を誘ってドゥロワーの店舗に行ってきた。

ドゥロワーのお店では夏物のワンピ等が色々ありましたよ。

こういった事をした後は、自宅に戻って先日お取り寄せした珈琲を飲んだ。

この間、楽天市場でコーヒーをお取り寄せした。

非常に美味しそうな珈琲があったのでそれをお取り寄せした。

そのお取り寄せしたコーヒーを飲んで飲んでいました。

お取り寄せした珈琲、香りが良くて非常に美味しかったです。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ユンボが壊れた

ユンボが壊れた。

先日ユンボを操作していると壊れてしまった。

ユンボのエンジンの調子が悪いな~。

変な音がしてユンボのエンジンがどうもおかしいな。

そう思っていたら、ユンボが突然動かなくなりましたね。

話は変わって、今日は学資保険のことを調べていた。

来週、学資保険に加入しようと思っています。

子供が幼稚園に入るのでこの機会に学資保険に入ろうと思う。

そこで今日は学資保険のことを調べていました。

ネットで学資保険のことをいろいろと検索していましたよ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

スクリーンセーバーを保存した

今日はスクリーンセイバーを保存した。

ネットで見かけたスクリーンセイバーを色々ダウンロードしました。

アニメのスクリーンセイバーや。

クルマのスクリーンセイバー等を保存しました。

こういったスクリーンセイバー、ユニークな作品で面白かったです。

ところで、今日はドゥロワーの店舗に行ってきた。

ドゥロワーの新作の衣装が欲しいな。

そう思って、友人を誘ってドゥロワーの店舗に行ってきました。

ドゥロワーのお店では、新作のワンピースなどがあった。

私はそのドゥロワーのワンピを購入。

1万円のワンピースを買って帰りました。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

